ブログ

BLOG

愛知県あま市の株式会社ニートエレックスにできること

株式会社ニートエレックスは、愛知県あま市を拠点に、光ケーブルを使った情報通信工事において、数多くの成功事例を持ちます。
今回は、信頼を獲得してきた弊社の業務についてご紹介いたします。

弊社業務について

ネットワーク

弊社では、電気通信工事を主としており、お客さまのニーズに応じた設計から施工、さらには保守工事まで一貫して行なっています。
高い技術力を持つ電気工事士が在籍しており、豊富な実績と経験を生かし、迅速かつ確実なサービスを提供しております。
災害や事故の際には早急な復旧作業が重なり緊迫することもありますが、地域の当たり前の日常を守るため、日々研鑽を積んでおります。

弊社は信頼できる業者です!

通信インフラを支える重要な役割を担っている弊社は、長年の経験と高度な技術で幅広いご要望に応えてきました。
これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■■
愛知県あま市のエクステリア・外構工事、太陽光発電システムの設置、
各種電気工事ならニートエレックスへお任せ下さい。
株式会社 ニートエレックス 
住所:〒490-1106 愛知県あま市小路1丁目8-1番
TEL:052-449-7333 (受付時間 9:00~18:00 年中無休)
FAX:052-449-7320
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■■

関連記事一覧