ブログ

BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社ニートエレックスです。
愛知県あま市を拠点に、光ケーブルを使った情報通信をはじめとする各種通信設備工事の設計・施工・保守工事を行なっております。
本日は、弊社で募集中の正社員求人の魅力につきましてご紹介します!

弊社求人の魅力

スキルアップが目指せる環境

電気工事のプロフェッショナルとして経験を積むことができます。
弊社では、資格取得を積極的に応援していますので、高い専門性を身につけることが可能です。

安定した雇用条件

弊社では、正社員としての安定した雇用を提供しております。
ご自身のライフプランに合わせたキャリアを築き上げながら、長くご活躍いただける環境を整えています。
また、通勤手当もあり、日々の通勤がより安心です。

お気軽にご応募ください!

電気工事の分野でキャリアアップをお考えの求職者の皆さま、株式会社ニートエレックスの門をたたいてみませんか?
弊社では新たな仲間を歓迎する準備ができています。
ご興味を持たれた方は、採用情報ページをご覧ください。
あなたと一緒に働ける日を、心より楽しみにしております。

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■■
愛知県あま市のエクステリア・外構工事、太陽光発電システムの設置、
各種電気工事ならニートエレックスへお任せ下さい。
株式会社 ニートエレックス 
住所:〒490-1106 愛知県あま市小路1丁目8-1番
TEL:052-449-7333 (受付時間 9:00~18:00 年中無休)
FAX:052-449-7320
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■■

関連記事一覧