ブログ

BLOG

【求人中】エクステリア・外構工事に向いているのはどんな人?

愛知県あま市に拠点を置く株式会社ニートエレックスでは、エクステリア・外構工事に携わってくださる土木作業員を募集中!

エクステリア・外構工事に向いている人の特徴3選!

デザインのイメージを固めよう!

◎体力があって緻密な作業が得意

外仕事で天候に左右されたり、重い材料を運ぶことが多いため、体力があるに越したことはありません。
また、正確な作業が求められる場面が多々あるため、体力があって緻密な作業が得意な人は向いているといえます。

◎ものづくりが好きで遊び心をもっている

この仕事は、住宅以外の構造物を全てつくると言っても過言ではありません。
お客さまのニーズも個々に異なるため、毎回違うものをつくったり、要望を汲み取ってカタチにしたりすることが好きな人は、その特性を活かせるはずです。

◎オシャレなデザインに興味がある

外構工事にもトレンドがあるため、オシャレに敏感で、その知識を深めることが好きな人は向いていますよ。

ぜひご応募を!

「もしかしたら向いているかも」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■■
愛知県あま市のエクステリア・外構工事、太陽光発電システムの設置、
各種電気工事ならニートエレックスへお任せ下さい。
株式会社 ニートエレックス 
住所:〒490-1106 愛知県あま市小路1丁目8-1番
TEL:052-449-7333 (受付時間 9:00~18:00 年中無休)
FAX:052-449-7320
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■■

関連記事一覧