ブログ

BLOG

【Q&A】求人に関するよくある質問にお答えします!

愛知県あま市や稲沢市で電気通信工事の仕事に興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、株式会社ニートエレックスの求人をご検討ください!
今回は、弊社求人に関するよくあるご質問にお答えしてまいります!

求人Q&A

電球

Q.力仕事は多いですか?

A.重量物を持つ機会が多いというわけではないのでご安心ください。

Q.外国籍ですが、応募は可能ですか?

A.ただいま弊社では、中国人の方が1名活躍してくださっています。
そのため、外国籍の方からのご応募も可能です。
ただ、あくまでも面接を行ったうえで就業が可能だと判断してから採用とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

Q.雨天時の作業はどうなりますか?

A.基本的には、天候に関係なく作業を行います。
ただし、状況によって中止もしくは延期となる場合もあります。

Q.作業風景を見学することはできますか?

A.タイミングが合えば可能ですので、見学をご希望の方はご相談ください。

Q.面接の際、準備する物はありますでしょうか?

A.履歴書があれば問題ありません!

Q&Aのコーナーでした!

以上、弊社の求人に関するよくあるご質問と回答でした。
あま市や稲沢市で電気工事士として活躍したいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■■
愛知県あま市のエクステリア・外構工事、太陽光発電システムの設置、
各種電気工事ならニートエレックスへお任せ下さい。
株式会社 ニートエレックス 
住所:〒490-1106 愛知県あま市小路1丁目8-1番
TEL:052-449-7333 (受付時間 9:00~18:00 年中無休)
FAX:052-449-7320
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■■

関連記事一覧