ブログ

BLOG

【求人】電気工事士のキャリアプランとは

愛知県あま市を拠点に電気通信工事などを手がける『株式会社 ニートエレックス』では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は、電気工事士のキャリアプランについてお話しいたします。

電気工事士のキャリアプラン

LED工事が必要になる時とは?

経験を積もう!

電気工事士として一人前になるには、なによりもまず経験が必要です。
一般的には3~5年ほどの経験が必要といわれています。
3~5年ほどの経験を積むことでリーダーとして活躍できるようになる人が多いため、このくらいの年数が必要といわれています。

一人前になるために

与えられた仕事をただこなすだけでは成長できません。
次のようなことを意識すると、一人前の電気工事士へぐっと近づくことができます!
 
◎自分で考え率先して行動する
◎次の作業のことまで考える
◎自分の意見をしっかりと伝える

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
弊社は一人前の電気工事士として成長できる環境を整えていますので、この機会にぜひご応募ください!

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■■
愛知県あま市のエクステリア・外構工事、太陽光発電システムの設置、
各種電気工事ならニートエレックスへお任せ下さい。
株式会社 ニートエレックス 
住所:〒490-1106 愛知県あま市小路1丁目8-1番
TEL:052-449-7333 (受付時間 9:00~18:00 年中無休)
FAX:052-449-7320
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■■

関連記事一覧