コラム

column

株式会社ニートエレックスのエクステリア工事が信頼される理由

みなさんはエクステリア工事を安心して任せられる建設業者の特徴について考えたことがありますか?
現在、エクステリア工事を検討している方は考えているかもしれませんね。
実はありがたいことに弊社は多くのお客さまから厚いご信頼を得ています。
そこで今回は愛知県あま市の株式会社 ニートエレックスが『株式会社ニートエレックスのエクステリア工事が信頼される理由』というテーマでお話しします。

一貫して自社で承ります

>一貫して自社
株式会社ニートエレックスは、多種多様なエクステリアのアイテムを取りそろえ、外観のバランスや配置などをお客様のニーズに寄り添いながらプランニングし、施工まで一貫して自社で手掛けています。
弊社自慢の職人が長年の経験を生かし、高品質な施工が実現可能です。
ポストや照明、フェンスやカーポート、ガレージ、ウッドデッキなど、さまざまな商品を納得の価格と安心安全な工事でお届けできるのが弊社の強みであり、信頼していただける理由と考えています。
また、一般住宅だけではなく学校や店舗、公共施設などのご依頼も承っており、実績もございますので安心して弊社にお任せください。

エクステリア工事の流れ

株式会社ニートエレックスのお見積もり・施工の流れをご紹介いたします。
まずはお電話またはメールで「お庭をつくり変えたい」「ガーデンルームを設置したい」「フェンスを取り付けたい」など、どのようなご要望もお聞かせください。
ご自宅の平面図・立面図をご用意いただき、イメージを具体的にお伺いします。
お客様のご要望とお客様へのご提案をまとめ、その内容をもとに現地調査を行い図面を作成します。
図面が完成したら使用する素材をご提案し、見積もりの詳細説明後、ご納得いただけましたらご契約という流れです。
その後は工事日程を調整し、いざ着工です。
工事中にも、変更や追加のご依頼などをお受けしていますので、遠慮なさらずになんでもご相談ください。

信頼できるエクステリア施工業者をお探しの方へ

新4
新築のエクステリア工事やリフォームをお考えの方は、ぜひ株式会社ニートエレックスへご用命ください!
柔軟な発想力とセンスが試されるエクステリア工事は、皆様から高い評価をいただいております。
お庭全体のつくり変えや、カーポート・倉庫・フェンスの設置、玄関アプローチの演出をお考えの方も、弊社が細かな部分までトータルでご提案いたします!
一流の職人が安心と安全の工事をお届けいたしますので、ご要望をお聞かせください。
エクステリア工事の他、各種電気工事と、ネットワークの切り替えやケーブルテレビの導入を検討中の方は電気通信工事を承っております。
施工業者をお探しの方からのご連絡をお待ちしております。

【求人】一人前の職人を目指しませんか?

株式会社ニートエレックスでは、現在エクステリア工事・電気通信工事・電気工事の現場スタッフを募集中です。
経験や経歴は問わず、向上心を持ち努力できる方と一緒に働きたいと考えています!
未経験の方には丁寧に指導してまいりますので、1から学んで一人前の職人・技術者を目指しましょう!
長く安定してお勤めしていただくためにも、キャリアアップのプランをご用意しています。
弊社で一生もののスキルを身につけて活躍しませんか?
チャレンジしたい方も経験を生かしたい方も、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。