コラム

column

株式会社ニートエレックスが異業種からの転職者を歓迎する理由

こんにちは!
愛知県あま市に事務所を構える株式会社ニートエレックスです。
愛知県や岐阜県、三重県など東海地方を中心に、電気通信工事・電気工事・エクステリア工事を行っています。
弊社では現在、現場で活躍してくださるスタッフを募集中です。
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎しています!
今回は、株式会社ニートエレックスが異業種からの転職者を歓迎する理由をコラムにまとめてまいります。
求職中の方はぜひ最後までご覧ください。

未経験者をサポートする万全の体制

>未経験者をサポートする万全の体制<
株式会社ニートエレックスへ転職するメリットのひとつが、未経験者がどんどん上を目指せることです。
現在弊社で活躍するエキスパートたちも、ほとんどが未経験からスタートしました。
資格取得支援制度を活用し、必要な資格を取得して仕事の幅を広げられます。
また、育成環境も整っており、先輩スタッフがしっかりサポートし一人前の技術者を育てます。
普段から経験や年齢関係なくコミュニケーションを大切にしているので、作業中にも相談しやすい関係が構築され、風通しの良い環境が実現しているのです。
月1回の安全講習会などもあり、異業種から転職される方も安心して活動していただけるよう、全員で環境づくりをしています。

頑張りへの評価とキャリアプラン

弊社にはやる気とチャレンジを応援し、背中を押す社風があります。
成長する意欲を持ち、一生懸命取り組める方へのサポートは惜しみません。
やる気のある方にはどんどん仕事をお任せしますので、キャリアアップも遠くはありません!
自身の成長を感じられ、そしてそれを評価するキャリアプランによって収入がアップし、また更に上を目指すといった好循環が生まれます。
このようなキャリアプランの仕組みも、未経験者が長く楽しく安定して働ける理由のひとつです。

【求人】正社員募集中です!

求人13
今回は、株式会社ニートエレックスが異業種からの転職者を歓迎する理由についてお届けいたしましたが、興味をお持ちいただけましたでしょうか。
弊社ではただいま、電気通信工事・電気設備工事・エクステリア工事の現場に携わってくださるスタッフを募集中です!
経験の有無は一切問わず、経歴も不問で異業種からの転職も大歓迎です。
ポジティブにステップアップを目指せる方は、弊社で活躍していただけるでしょう。
弊社は、全従業員にとって働きやすい環境の維持向上を心掛けています。
経験者も未経験者もキャリアアップを目指していただけるよう、しっかりとプランを用意しており、福利厚生や諸手当を充実させてお待ちしております!
電気通信工事や電気工事、エクステリア工事に興味がある方は、ぜひご応募くださいませ。

ご相談は株式会社ニートエレックスへ!

LAN工事やケーブルテレビの導入などを検討中の方、エクステリアリフォームをお考えの方はいらっしゃいますか?
弊社では、電気通信工事や電気設備工事、エクステリア工事のご相談やご依頼を承っております。
平成7年の設立よりさまざまな知識と技術、ノウハウを生かして多くの現場で実績を積んでまいりました。
信頼できる電気通信工事・電気工事業者とエクステリア施工業者をお探しでしたら、ぜひ弊社へご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。